50代 ×有り 婚活ブログ 結婚相談所 恋愛依存症 遠距離恋愛

50代ですが結婚まだ諦めてません。
婚活で頑固な自分を見つめ直し改善し理想の相手と見事、
結婚するまでのストーリーです。
結婚出来るかどうかはまだ未定です。
26年8月から28年11月までにあった婚活で苦労したことを
綴りました。
相談所の悪口も書いていますが私の主観なので皆さんにあてはまるかどうかは皆さん次第だと思います。

27年2月 お見合い後、再会しました!

電話でお喋りした後、
次に会う約束をしたので、2月のとある日に
ドライブと食事をした。
確か、10時にお約束してお会いしました。
が、お会いした日は日曜日でお互い明日は仕事なんですが、
Kさんは月曜日の仕事の事を考えてみたいで、
Kさん『明日、仕事なので夕方5時には帰してくださいね』
俺『わかりました』
って、、、
なんかテンション下がりました。
せっかくお会いしたのだから、もう少し長く一緒でもいいのではと
俺は思った。
っていうか長くいたかった。


その後、次に会う約束はまだしてなくて
メール数回、電話数回でKさんは
フェードアウトしました。
Kさん『リーダーさんの前向きな態度には好感持てますが、私はまだそんな気持ちになれません。リーダーさんより、相談所に交際終了とお伝えください』
と、メールきました。
約3週間のお付き合いが終わりました。


なんか普通の恋愛ではないから難しいですね!
っていうか、どのようにお付き合いしていいのか分らなくなってきた。

×

非ログインユーザーとして返信する