50代 ×有り 婚活ブログ 結婚相談所 恋愛依存症 遠距離恋愛

50代ですが結婚まだ諦めてません。
婚活で頑固な自分を見つめ直し改善し理想の相手と見事、
結婚するまでのストーリーです。
結婚出来るかどうかはまだ未定です。
26年8月から28年11月までにあった婚活で苦労したことを
綴りました。
相談所の悪口も書いていますが私の主観なので皆さんにあてはまるかどうかは皆さん次第だと思います。

27年4月 隣の県の方とNO2!!!

Sさんと別れホテルのロービより家路に。
高速で帰るつもりが、乗りそびれて下道オンリーで帰った。
途中、色々考えたな~
Sさんの事。
Sさん、あんなに感じいい人なのに何故離婚して一人なんだろうとか!
多分いい返事は来ないな!
とか、
お見合いOKしてくれて会ってくれただけでも感謝しないと
とも思った^^
2時間位で家に到着
いまは夜、8時。
最近相談所のシステムが変わってお見合い日の翌日の
午後1時に返事が来るようになった。
明日の返事を待つか~って感じで
焼酎を少し飲んで眠りについた。


朝~~~^^
休みなのに何故か早起きした
多分、返事が気になって起きてしまった。
家で掃除したり洗濯したりでOさんの返事を待ってる
自分の気を紛らわせた。
12時か~
今からが長い~~~
12時半にPCの相談所のシステム開いてみた。
、、、、、。
お~!
返事が来てる。
恐る恐る確認したら、、、、、
やった~ OKでした!!!
正直、嬉しいです^^
夜、8時がファーストコールの希望の時間だったので
電話で、一時間くらいお喋りした^^

×

非ログインユーザーとして返信する