50代 ×有り 婚活ブログ 結婚相談所 恋愛依存症 遠距離恋愛

50代ですが結婚まだ諦めてません。
婚活で頑固な自分を見つめ直し改善し理想の相手と見事、
結婚するまでのストーリーです。
結婚出来るかどうかはまだ未定です。
26年8月から28年11月までにあった婚活で苦労したことを
綴りました。
相談所の悪口も書いていますが私の主観なので皆さんにあてはまるかどうかは皆さん次第だと思います。

27年3月はじめてお見合いの申し込みが来た^^

3月になりお見合いの申し込みを控え、仕事に没頭する毎日が続いてた。
ある日、ちょっと気になってたNさんから
お見合いの申し込みがきた。
かなり嬉しい^^
俺から申し込みしようかなって思ってましたが、
相手の希望年齢が俺に合わなかったので申し込みはしなかった。


日程調整もとんとん拍子に進んで、
一週間後にうちから20分位のホテルの喫茶店でお見合いした。
約2時間近く色々、お話した。
かなりいい感じ。
話は合うしお互い×ありで家も近いし寂しがり屋って所なんて俺に似てる!
こんな方とお付き合いしたら毎朝、俺が起きる前に
『おはよう~』
ってメール来るんだろうなと思った。
お見合い終わって、
J相談所のTさんに電話で『Nさんと再会希望でお願いしますと』
お願いした^^


家に帰って8時くらいに
相談所のTさんより、メールが来た。
『リーダーさん、今日はお疲れさまでした。今日のお見合い相手のNさんも再会希望です。本日、9時めでにはファーストコールお願いします。』
と、
やった~!!!
思わずガッツポーズ^^
メールを見た後、早速電話でお喋りした。
明るく、よく笑うし話してて楽しい!!!
あ~いい人だ~。
と思った。
明日から楽しくなるぞ~





×

非ログインユーザーとして返信する