50代 ×有り 婚活ブログ 結婚相談所 恋愛依存症 遠距離恋愛

50代ですが結婚まだ諦めてません。
婚活で頑固な自分を見つめ直し改善し理想の相手と見事、
結婚するまでのストーリーです。
結婚出来るかどうかはまだ未定です。
26年8月から28年11月までにあった婚活で苦労したことを
綴りました。
相談所の悪口も書いていますが私の主観なので皆さんにあてはまるかどうかは皆さん次第だと思います。

27年2月 一人の辛さ!プチ挫折!

Mさんとお別れしてかれこれ3ヶ月

クリスマス、お正月を一人で過ごし、おまけに休み前、忙しかったせいか、
休みになったとたん寝込む始末><
一人だから看病なんて無しで1月2日までずっと苦しんでいました。


お見合い成立の結果は、
12月 15人申し込み 全てお断り
1月 15人申し込み 全てお断り
2月 10人申し込み 全てお断りかと思ってたらなんと
2月の申し込みで一人お見合い成立!!!
成立したか方は俺より身長が高い。
モデルみたいな方^^
2月のとある日にうちから30分くらいのホテルの喫茶店で
お見合いしました。
話は盛り上がり2時間近くお喋りをして、
俺『本日はありがとうございました。失礼しますと』
ホテルをあとにした。
なんか、今回はあまりときめかない。
話ははずんだのですが、ちょっと女らしくない感じ。
俺は女はいくつになっても女で居て欲しいと思うからかな。


夕方帰宅して、
なんかどっと疲れて昼寝をしてしまった。
20時過ぎに起きて携帯みたら着信たくさん><
J相談所のTさんと知らない電話番号だ!
とりあえずJ相談所に電話してみた。
Tさん『リーダさん、Kさん再会希望ですよ~』
俺『俺も再会希望です^^』
と、思わず答えた。
って、、、
えっ、てことは知らない電話番号は?
今日、お見合いしたKさんかな!
早速、電話したみた。
やはりKさんだ。
Kさんは寝るのが早いらしく21時には寝るとの事。
30分ほどお喋りして、21時近くに電話をきった。
寝るのが早いって事は朝型なんだ
俺は寝るの遅い夜型><
ん~微妙だな~
交際してみてKさんのいい所見つけようと
思った。




×

非ログインユーザーとして返信する