50代 ×有り 婚活ブログ 結婚相談所 恋愛依存症 遠距離恋愛

50代ですが結婚まだ諦めてません。
婚活で頑固な自分を見つめ直し改善し理想の相手と見事、
結婚するまでのストーリーです。
結婚出来るかどうかはまだ未定です。
26年8月から28年11月までにあった婚活で苦労したことを
綴りました。
相談所の悪口も書いていますが私の主観なので皆さんにあてはまるかどうかは皆さん次第だと思います。

27年4月末 お見合い成立でも悪い初体験!

Sさんと交際終了後、何となく気になっていた
隣の隣の県の方とお見合い成立!


この方、結婚歴のないお堅い仕事の方。
申し込みからお見合いの日程まであっという間に決まり
前向き感が凄くいい。


申し込みして一週間後にはお見合いしました。
お見合い当日、初対面!!!
ピンクの上下が良く似合ってる。
いい感じ。
言葉少なく女を保ってる感がいい
お喋りは少しぎくしゃくしたが、普通に会話して
一時間ちょいお喋りして
お互い『今日はありがとうございました』
で、ホテルのロビーをあとにした。


帰宅途中で相談所のTさんに、終わりました報告と
再会希望を伝え、家路に急いだ。


翌日、12時半にPCの相談所のシステム開いてみた。
 、、、、、。
返事は来てない!
 ちょっとうとうとしてて、2時にPCで確認してみた。
返事来てる。
恐る恐る開いたら、、、、、
『今回は至りませんでしたと』
、、、、、、。
そういえばはじめてだ。
お見合いして断られたの初体験!!!
昔~若いときに失恋した時と同じ気持ちになってしまった。
軽~い気持ちで申し込むとこんなんかな
って感じた。

×

非ログインユーザーとして返信する