50代 ×有り 婚活ブログ 結婚相談所 恋愛依存症 遠距離恋愛

50代ですが結婚まだ諦めてません。
婚活で頑固な自分を見つめ直し改善し理想の相手と見事、
結婚するまでのストーリーです。
結婚出来るかどうかはまだ未定です。
26年8月から28年11月までにあった婚活で苦労したことを
綴りました。
相談所の悪口も書いていますが私の主観なので皆さんにあてはまるかどうかは皆さん次第だと思います。

27年3月ルンルンな毎日のはずが!?

あ~、やっといい人に
巡り会えたか^^
って感じです。
やっぱり、俺が起きる前に
『おはよ~』メール来る!
昼はご飯食べましたか?
なんてメール来る^^
これだ、これこれ!
俺が望んでたこと。


Oさんと週末にお会いする約束してましたが、
話の流れで、明日の仕事終わってから
急遽、会うことになった^^


会社近くの某駐車場で8時に待ち合わせして
夕飯を食べにレストランへいきました。
彼女は少し風邪ぎみでした。
え、、、
食事中もお話中も鼻を吸う音がデカイ><
気にしてはいけないと思うけど、
よけい気になる!
ごめんなさい。
あまり言いたくないが、オヤジぽいですよ。
それと、お話は過去のお見合いの愚痴のオンパレード、、、、
『ねえ、お願いだから前向きなお話しましょうよ~』←俺の心の声
あ~なんだか冷めてきたよ~。
頑張ってNさんのいい所を見るようにしないと、、、。
んっ 今、着ている服 よく見たらよれよれですよ><
だめだ~。
いいところ、判らないよ~
約、2時間一緒にいたがなんか俺、ずっと苦しかった!


帰り道、色々考えながらため息が何度か出た!


その後、案の定俺はすっかり冷めてた。
メールはじゃんじゃん来るけど返信は気が重くなっていた。
そんなんじゃ、Oさんに悪いと思って、
俺の今の気持ちをメールで伝えた。
そしたら、悪い所は直すからそんなこと言わないでください
みたいなメールがじゃんじゃん来た。
そんなことされたらどんどん気が重くなるじゃん、、、
本当に申し訳ないけど、今日で終わりにしてくださいと
メールした。
またまた、それに対してメールじゃんじゃん来るし。
見てるけど見てない振りをにした。
終わった><


翌日、相談所のTさんにOさんとの交際を終わりにしましたと
報告の電話をした。
Tさん『リーダーさん そうでしたか。わかりました。でもお断りをするときは
必ず相談所を通してください。当人どおしで交際終わりにはしないでください。』
俺『以後、気をつけます』


お見合いして1度会って2週間の出来事でした。


俺はわががままなのかなぁ。
と、思った!





×

非ログインユーザーとして返信する