50代 ×有り 婚活ブログ 結婚相談所 恋愛依存症 遠距離恋愛

50代ですが結婚まだ諦めてません。
婚活で頑固な自分を見つめ直し改善し理想の相手と見事、
結婚するまでのストーリーです。
結婚出来るかどうかはまだ未定です。
26年8月から28年11月までにあった婚活で苦労したことを
綴りました。
相談所の悪口も書いていますが私の主観なので皆さんにあてはまるかどうかは皆さん次第だと思います。

27年4月 隣の県の方とNO3!!!

隣の県のSさんと交際はじまりました。
メールは多くもなく少なくもなく、
いつも長文で読み応えあります^^


電話でお喋りをした時、
いつお会い出来るのか聞いてみた。
Sさん『実は今、転職予定で、、、仕事の引継ぎと次の仕事の準備で忙しいんです』
俺『、、、、、』
Sさん『なので、時間が出来たら私からいいますので申し訳ないですがお待ちください』
俺『うん わかりました』
、、、、
なんかテンション下がりました。
結局、メールと電話だけで約3週間、、、、
序所に回数減り、最終的にはSさんよりお断りされました。
が~ん!
お見合いしただけで一度もお会いすることなく交際終了しました。


俺は相談所のTさんに電話で軽く相談しました。
Tさん『そうだったんですか!まあ、ご縁がなかったってことですね。リーダーさんは最近すぐお見合い組めて調子いいじゃないですか。この勢いで次行きましょう~』
と、言われました!
俺『じゃあ、次行きます』
と空元気でお答えしました(笑)


×

非ログインユーザーとして返信する