50代 ×有り 婚活ブログ 結婚相談所 恋愛依存症 遠距離恋愛

50代ですが結婚まだ諦めてません。
婚活で頑固な自分を見つめ直し改善し理想の相手と見事、
結婚するまでのストーリーです。
結婚出来るかどうかはまだ未定です。
26年8月から28年11月までにあった婚活で苦労したことを
綴りました。
相談所の悪口も書いていますが私の主観なので皆さんにあてはまるかどうかは皆さん次第だと思います。

26年11月お見合い!遠距離恋愛スタートか!!!

J相談所でTさんのご支援を受け、
何とか一回目のお見合いにこぎつけたが、、、
果たして成功するのか?
お見合いは2週間後の日曜日。
その週は土日休みなので土曜日に床屋行き、さっぱりして自分なりの一番いい感じを出して望むようにしようと
今から考えてる。


いよいよ明日と迫った土曜日、昼間に床屋行きスーツの準備して
明日を待つのみだが、、、
んっ、緊張とワクワクで眠れない><
12時、1時、2時、3時、、、
羊を何万匹も数えたし(笑)
あ~ダメだ。このまま寝たら寝坊間違いない。
もう出掛けてしまえ!
確か、14時に某ホテルのロビーで待ち合わせ。
某ホテルには県を四つ跨いで車で4時間かかるから途中で寝ながら行くのがベストだな
そう考え朝の3時半に出発した
夜中のハイウェイを車で走ること4時間
7時過ぎだったかな。インター降りる手前のSAで一眠りしたZzzzz。
起きた~いい天気 お見合い日よりだ!
顔洗って(笑)13時にSAをあとにした。
来た~某ホテルのロビー♪
待ち合わせの30分前!
トイレで最終チェック^^
問題ナッシング~
13時50分、、、
ぼちぼち来るのかな~って思ってた時、お見合い相手のMさんとあちらの相談所の
方が来ました!!!
まず先方様のお二人にご挨拶!
『リーダーです。本日はよろしくお願いいたします』
ペコリしてMさんを見た。
おおおっ、Mさん俺より一つ年上だけどスタイル良くかなりいい感じ^^
あちらの相談所の方は引き合わせだけして帰り、
いよいよMさんとのお見合いスタート♪
世間話と自分の仕事などなどお話して、、、
確か2時間位、途切れることなく喋ったかな!
これはいけるぞなんて思いながら、
『今日はありがとうございました』
と最後の言葉を残してMさんとのお見合い終了した。


車で少し走ってコンビニ寄って うちの相談所のTさんに電話報告
俺『お見合い終わりました。いい方でしたよ。いい返事きますかね』
Tさん『ということは、リーダーさんは再会希望ですか?』
俺『勿論です』
Tさん『お相手からいい返事来るのを二人で待ちましょう』
なんて会話をTさんとした。
帰りの車の中で、色々考えたな~。
Mさんと上手くいったら、まず車を買って、我が家をMさんが使いやすいように
リフォームしてとか、、、
返事来てないのにおいおいって感じです(笑)
そして、、、あと一時間位で家に到着するかな~
ってときに、
俺の相談所のTさんよりメールが来た~~~
一呼吸して、恐る恐る見た。。。








×

非ログインユーザーとして返信する