50代 ×有り 婚活ブログ 結婚相談所 恋愛依存症 遠距離恋愛

50代ですが結婚まだ諦めてません。
婚活で頑固な自分を見つめ直し改善し理想の相手と見事、
結婚するまでのストーリーです。
結婚出来るかどうかはまだ未定です。
26年8月から28年11月までにあった婚活で苦労したことを
綴りました。
相談所の悪口も書いていますが私の主観なので皆さんにあてはまるかどうかは皆さん次第だと思います。

N社で婚活していました。

実は26年8月よりも前の26年3月頃だったかな。
N社に35万円くらい払って2ヶ月位活動しましたが、
入会までは電話とDMで凄く勧誘され、、、
話だけ聞いてみるかと思い話聞き、、、
勢いで入会してしまった.。
活動期間の2ヶ月は散々でした><
申し込みしてもなかなかお見合いに到達しません。
でも、一度だけできました^^


とある日、お見合いしました。
お見合いの時の会話で、
結婚したら専業主婦になりますと!
むむむ、、、
結局、低収入の俺は断られました(笑)
出来ればパート程度はしていただきたいと
俺は思いました!


N社は入会したらその後のアフター的なものは全く無しでした。
その時ネットでN社の評判を検索したら入会させたらその後のアフターは
無しみたいな投稿を多数発見><
もっと早く気がつくべきだったと 後悔。
ソッコ~退会しました。
幸いにも半分以上の返金があったが、
高い~授業料だったな!


×

非ログインユーザーとして返信する