50代 ×有り 婚活ブログ 結婚相談所 恋愛依存症 遠距離恋愛

50代ですが結婚まだ諦めてません。
婚活で頑固な自分を見つめ直し改善し理想の相手と見事、
結婚するまでのストーリーです。
結婚出来るかどうかはまだ未定です。
26年8月から28年11月までにあった婚活で苦労したことを
綴りました。
相談所の悪口も書いていますが私の主観なので皆さんにあてはまるかどうかは皆さん次第だと思います。

26年8月スタート、、、挫折?

J相談所で8月から婚活はじめましたが、、、


8月 5人申し込み 全てお断り
9月 20人申し込み 全てお断り
10月 20人申し込み 全てお断り


ぜんぜんダメじゃん><
俺ってこんなに価値が無いんだ。


確かに、学歴低い。年収多分低い。身長平均より少し低い。
だからか!
いい所はないかと挫折!!!


11月も何人かに申し込み、、、


11月のとある日、相談所のTさんよりいきなり電話が、、、
それもかなりテンション高く、、、
『リーダーさん お見合い成立しましたよ~♪
少し遠いところの方ですが良かったですね~』
と、自分のことのように喜んでいただけました^^


俺も思わず、
『お見合いの会話のアドバイスください~』
とTさんにアドバイス求めたら、
『リーダーさんはありのままでいいですよ』
と、
ん!ありのまま?
丁度、その頃アナ雪が流行ってたからならではの
Tさんのアドバイスでした^^

×

非ログインユーザーとして返信する